SSブログ

Babyちゃん新大陸へ! [I Love NY]

017-1.jpg

3/5/2010 NYで見る朝焼け
ここはマンハッタン
ついに日本脱出!お腹のbabyちゃんも9ヶ月になり 本当に今日までよくぞ育ってくれました!
職場のデスクもPCデータも整理し ついに産むことだけを考えるため休暇に入ります[かわいい]

赤ちゃんが宿ったことで知ったさまざまなこと、初めて感じる感情、人の世の厳しさ優しさ…
色々なことがあった9カ月
良いことも悪いことも、新しい命と出会える奇跡の前では小さなことに感じる
守るべき愛するものができるというのはこういうことなんですね

成田から約12時間[飛行機]
妊婦ということで相方が奮発してビジネスクラスに乗せてくれたので
空とぶ高級レストラン[レストラン]&映画見放題を楽しみつつ無事NYへ到着

翌日は早速Dr.の診察を受けに
アメリカでは各先生がオフィスを持っていらしてそこで診察
今回お世話になるAnzai先生は 口数が少ないってお聞きしていたけど
エコーのときなどとても丁寧に説明してくださったし、アメリカでの出産に対する不安や質問にも
丁寧に応えてくださり感激!!
産婦人科初参加の相方も、全てのことが新鮮で感動してました。
エコー中はたいてい寝ている(たぬき寝入り!?)のbabyちゃんも 今日はバタバタ動いてくれて
楽しい画像を見ることができました[黒ハート]
あとは、無事に臨月を迎えるのみですね(*^_^*)
体重管理に注意です!!
001-2.jpg
手前がグランドセントラル駅 後方のビルはクライスラービル
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい巣づくり演奏会へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。