SSブログ

演奏会へ♪ [I Love NY]

008-1.jpg

身体が動けるうちに!ということで
早速、ピアノリサイタルへ・・・こちらの演奏会は遅くから始まるのですね!
March 6, 2010, 8:00 p.m
リンカーンセンターにあるエブリー・フィッシャーホールへ

我が家からは地下鉄で30分くらいの場所
交通費も二人で400円くらい(*^_^*)
まずはカフェで[喫茶店]
006-1.jpg


前回はNYフィルを聴きに来たのですが、今回は私が大好きなハンガリー出身のピアニスト
Andras Schiffさま

席は2Fのピアノニスト斜め後方のBOX席
弾いているお姿が肉眼でよく見える場所
ホール全体はこんな感じ
009-1.jpg

初めて動くSchiffさまを見て大感激!!
我が家にCDもたくさんありますが、ジャケットよりかなりお歳・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
そりゃそうですよね(^_^;) ジャケットは歳をとりませんから!

今夜のプログラムはメンデルスゾーンとシューマン
立体的な音楽に、さらさらと流れる春の小川のような音のきらめき[ぴかぴか(新しい)]
そして、とても自然体な演奏スタイル
あぁ、やっぱりピアノの音色って素敵[黒ハート]
babyちゃんもお腹の中で踊ってました!
2時間たっぷり音の波の中に酔いしれました[るんるん]Good Night
004-1.jpg
右側の建物がAbery Fisher Hall
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。