SSブログ

新しい巣づくり [つぶやき]

201001270852000-2.jpg

早いもので2010年もはや1カ月が過ぎようとしています。
私のお腹も順調に大きくなり7カ月末を迎えています。
今日はbabyちゃんを迎えるための新しい巣へ・・・

年末から少しずつ荷造りをしていて、家の中は段ボールでいっぱい
そのほとんどはbaby用品
このまま体調を崩すことなく順調にいけば 相方のまつNYで
家族3人ご対面❤
相方は向こうで部屋の模様がえをしたり『愛の巣』づくりを展開してるよう(*^。^*)
今日一足先に出発した荷物、一ヵ月半後届いたらどうやって片付けるのだろう・・・
相方の気分は メス鳥に巣に入ってもらうためにせっせと巣作りをするオス鳥らしい
きっと最後のしめは
「ねぇ~ねぇ~入ってよ~♪きっときにいるよ~~♡」
とダンスを踊りながら迎えにきてくれるのかしら(*^_^*)

それを思うと、どんなに身体が辛くても大きなお腹をさすりながら一日一日を
持ちこたえていくしかない!!
頑張れ私!頑張れbaby!
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

pandaneko

円先生、おめでとう!!
なんか幸せのオーラが漂って、私まで圧倒されそう(*^。^*)。
新しい生活、楽しく微笑みいっぱいでお過ごしくださいね。

by pandaneko (2010-02-28 19:28) 

madoka

pandanekoさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます♪
毎日、大きなお腹を抱えて過ごしてます。
日本脱出ももうすぐです^^
by madoka (2010-03-02 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。