SSブログ

ついに!やっと…((+_+)) [I Love NY]

1月27日 山口を出発した船便の荷物が
ついに、やっと、とうとう到着しました[もうやだ~(悲しい顔)]

普通はこんなに時間はかからないらしいのだけど、
関税でX線検査だけでなく、たまたま開けてみる荷物に当たってしまったらしい・・・
開けても、babyグッズと台所用品や私の服・身の回り品だけなのに・・・

朝から続々と箱が運び込まれ、お部屋はあっという間に足の踏み場のない状態に[ふらふら]

4月に入って、ますます動きが苦しい私に代わってここは相方の大活躍[グッド(上向き矢印)]

002-2.jpg

せっせと開封&babyちゃんグッズ組み立て[るんるん]

肌着もベッドもみ~んなそろったよ
早く会いたいよ[黒ハート]
あ!まだ出てきちゃだめだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

003-2.jpg

布団も枕もおままごとみたいにちっちゃくて、あ~~かわいいんだろ~なぁ[かわいい]
早くも親ばか展開中~~~

おnewで買ってきたマタニティパジャマは、NYが予想外に早く暖かくなってきたので
もう暑くて着られない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]とほほ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前回続き♪NYに来たからは!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。