SSブログ

NYに来たからは!! [I Love NY]

04/03/2010
4月に入り、お腹も臨月に突入!
本当に大きくなって、できればあまり出歩きたくない…
しかし!!ここNYに来たからは!!
何がなんでも行きたいところが[ひらめき]

011-2.jpg

そう!!ブロードウェイ[ぴかぴか(新しい)]

土曜日の夕方のブロードウェイは人がいっぱい!!
きらめくネオンに、大きい看板、手にカメラの人人人[目]
まさに大都会!
でも、自宅から歩いて15分くらい[あせあせ(飛び散る汗)]
人ごみの中、お腹をかばいつつ、きょろきょろ[目]
あ!!私たちの行くシアター発見[るんるん]

021-2.jpg
チムチムチェリー♪で有名なメリ~ポピンズに[かわいい]

ここはメリーポピンズ専用劇場!!
031-2.jpg
壁紙は少しレトロなアールデコ風
私たちの席は2階の少し左より
マジックのような舞台上の仕掛けや、歌、ダンスにくぎづけ!!
最後はメリーポピンズが舞台から3階席のさらに上まで飛んで行ってしまった[手(パー)]

カーテンコールは私もノリノリで手拍子[るんるん]
舞台に集中しまくった笑顔がこれです[黒ハート]
048-2.jpg

機会があれば日本でも見た、ライオンキングにも行ってみたいものです。
大感動の初ブロードウェイでした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついに!やっと…((+_+))イースター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。