SSブログ

気分転換♪ [I Love NY]

3/17/2010
今日は2回目の検診へ
昨日はなんだかお腹がパンパンで痛い感じで
一日横になっていました[もうやだ~(悲しい顔)]

こちらの病院でも、尿検査と体重、血圧測定
そしてドクターが登場して 子宮底長を測って小さいモニターでbabyの心拍音を聴く
そして
「はい、よろしいですよ」
え!?もう終わり・・・
15分もかからなかった・・・[たらーっ(汗)]
日本では日赤にお世話になっていましたが、予約していても軽く2時間は病院にいたなぁ
エコーも毎回はやらないらしい(ちょっと、残念…)

お腹が張ってたことも
「まぁ34週めですから~」
と別に心配ないみたい[黒ハート]

診察していただいて安心したのか、病院帰りにあちこち寄って気分転換[るんるん]
P1010403-2.jpg

国連に近い通りで朝市らしきテントが!
たくさんのフルーツや野菜、お魚、手作パンケーキなどが[ぴかぴか(新しい)]
見てるだけで楽しい。
今日はぽかぽかお天気で歩くと暑いくらい
アップルサイダーを買ってベンチでいただきました[るんるん]
サイダーといってもシュワ~っていうのではなく、100%リンゴジュース
色がずいぶん茶色いのでちょっと不安だったけど、とってもヘルシーなお味でおいしかったです[黒ハート]

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ムーミン

お元気そうで安心しました~!!
まどかさんの体調も良好で、お腹の赤ちゃんも元気で良かったですね。
これからがますます楽しみですね。
お体大切にしながら、残りの妊婦生活を楽しんでくださ~い^^

by ムーミン (2010-03-23 20:44) 

madoka

ムーミンさま♪
お久しぶり~コメントありがとう♡
キティのお守り握ってNYへきたよ!
歩くのが遅くなってなかなか遠出はできないんだけど
残り少ない夫婦二人だけの生活を楽しめる余裕を持てるといいな♡
by madoka (2010-03-24 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミラクル♪アメリカン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。