SSブログ

ミラクル♪ [I Love NY]

日本にいた時は、何だかんだと忙しくちゃんと家事してなかったなぁ・・・[ふらふら]
ようは、まめじゃなかっただけですが[あせあせ(飛び散る汗)]

アパートメントのご近所はレストランも、スーパーも豊富で便利なところ!
だけど、今までは車生活でお腹の重みも気にならなかったけれど
とことこ歩くと結構大変!
まだ慣れてないこともあって、結構インドア生活[バッド(下向き矢印)]
船便で送った日常生活品もまだ届かないし・・・暇だ

そこでネットで簡単レシピを見て
P1010398-2.jpg

なんじゃこりゃ?
とお思いでしょう・・・
パウンド型や丸型がないので巨大オーブンのバットでなんとか焼き上げました[ぴかぴか(新しい)]

P1010399-2.jpg

ヨーグルトとホットケーキミックスで作った
『チーズケーキ風ケーキ』
意外にもしっとりといい感じ[かわいい]
砂糖は少なめにしたので、お好みのジャムを添えていただきます[黒ハート]
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

kone

とっても美味しかったよ〜ありがとう♪
by kone (2010-03-23 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日常気分転換♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。