SSブログ

Merry Christmas☆ [シーズン]

200912232249000-2.jpg

今年のクリスマスは・・・アメリカから年末休暇で帰ってきた相方と、私と、
そして、来年産まれてくるBabyちゃんと過ごすことができました☆

夏に妊娠がわかってから、早いもので6カ月
妊娠の喜びは、いつも不安と隣り合わせでした
高齢&初産という、医学的には2大リスクを背負っているわけですから・・・

担当してくださる先生もとても慎重な方で
心拍が確認できても、いつも先で何があるかわからない!という姿勢で診察されていました。

私自身も、毎月の検診でエコーの映像を見ては
「あ!生きてた(;_:)よかった」
というのが正直な感想です。

6か月に入ってからはお腹もずいぶん大きくなり、ポコポコと
動いているのが感じられ、元気な様子がわかり少し安心できる日々です。
でも、ちょっと疲れるとお腹が張ってくるのでまだまだ心配・・・
こうして心配しながら、親になっていくのですね~~
自分の親も大切にしないと❤
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

尊いもの日本の中のアメリカ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。