SSブログ

恒例☆秋の文化祭 [music]

IMG_9315-2.jpg

11月3日
実りの秋恒例、小郡文化祭のステージ発表が終わりました♪昨晩は12月を思わせる寒さで、今日のお天気が心配されましたが、
澄み切ったl空気に、さわやかな秋晴れ[晴れ]
ステージ上での皆さんの笑顔もさえわたってます☆
 
出番は11:20からでしたが、会場いっぱいのお客様に、
みんなのヴォルテージも上がります。
ここ1カ月ばかり、厳しい練習に耐え、暗譜もし、振りも覚え
今日はみんな大スターです(*^_^*)
私にとっては親子ほど年齢の離れた方々ですが、指導する立場としては
みんなかわいい我が子のような思いです。
やるからには、しっかり練習をしお客様に楽しんでいただけるステージをさせてあげたい!!
まさに、親心です。
20分間のステージもあっという間におわり、もう1年の幕が降りたような達成感でした。
みなさん!!お疲れ様❤
IMG_9355-2.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レコーディング尊いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。