SSブログ

メリ~クリスマス☆ [I Love NY]

DSCF0254.jpg

クリスマスですね!
やはりNYのクリスマスはスケールが大きい☆
ツリーの前がスケートリンクになっている、ロックフェラーセンターの巨大ツリーです[クリスマス]

子連れなので、寒~いNYの夜にあまりお出かけできないのですが、
ツリーいろいろ[ぴかぴか(新しい)]です!

DSCF0256.jpg
どこの国もイルミネーション前は、大勢の観光客!
押しつぶされそうでした[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF0267.jpg
ご近所のメットライフビルの[クリスマス]
入口のリースもバックに映ってます☆

DSCF0001.jpg
ワシントンD.C.のユニオンステーションの[クリスマス]

DSCF0037.jpg
ワシントンで泊まったホテルロビーの[クリスマス]

P1020542.jpg
ワシントン ナショナル・ギャラリー
名画がたくさんの美術館の中央ドーム

DSCF0191.jpg
ホワイトハウス前のナショナルツリー[クリスマス]
バックにオバマさんが住んでるホワイトハウスも[カメラ]
ここもすごい人でした!

マンハッタン内どこにいっても、各お店、ビルディングが競うように巨大なツリーやリースを飾っています。
そして、クリスマスまでのホリデーシーズン こちらでは旅行に行ったりショッピングを楽しむようです[るんるん]

楽しいクリスマスを[プレゼント]
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ちろりん♪

大きなツリーと、ちっちゃいこねちょんがいっぱい~o(*^▽^*)o~♪
ちょっと寒そうだけど、とっても華やかで素敵だね☆
帰省したときはゆっくりできた?今年はNYで年越しかな~♪
楽しいクリスマス&お正月を過ごしてね(*´∇`*)メリークリスマス☆
by ちろりん♪ (2010-12-24 12:13) 

nomu

メリークリスマス♪
山口も昨日から雪が舞っています。
特に今日はめっちゃ寒くて・・・
NYのクリスマス、そして、大晦日のカウントダウンを満喫してくださいね~
by nomu (2010-12-25 22:55) 

のびぶた

子供さんが大きくなられた時のアルバムが楽しみですね♪
日本のクリスマスとはやはり規模が違いますね
素敵な新年をお迎えください。
よいお年を^0^v
by のびぶた (2010-12-29 22:15) 

madoka

ちろり~ん♪
お久しぶり~今年も終わっちゃうよ!
日本に帰省したのはたった1週間だけだったので、
日々バタバタして、あぁ、また飛行機・・・って感じだったよ。クリスマスはバカンスに!(*^_^*)また、報告しますね♪よいお年を☆

by madoka (2010-12-31 15:04) 

madoka

nomuさん
今年のクリスマスは、山口もホワイトクリスマスだったのですね。NYは26日に大雪が降り、今も路肩に積み上げられてます。カウントダウンは自宅ですね(^^ゞよいお年を☆
by madoka (2010-12-31 15:07) 

madoka

のびぶたさん
ご無沙汰してます。お越しいただいてありがとうございます!
最近はデジカメで撮影するので、パシャパシャと撮りすぎて現像してなくて…アルバム作っておかないと!ですね(^^ゞ
どうぞ、よいお年を♪
by madoka (2010-12-31 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Halloween♪ 2初☆バカンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。