SSブログ

Happy Halloween♪ 2 [I Love NY]

IMG_4013.jpg

ご近所のブライアントパークで、キッズむけのイベントがあるということで
初☆ハロウィン体験に・・・IMG_3913.jpg

マジックショーが☆
子どもたちも大はしゃぎで、参加してました!
ベイビーからキッズまで、アニマル系やプリンセス系に仮装して
とってもかわいいんです[黒ハート]

6か月の娘も初☆ハロウィン[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4054.jpg
テディベアちゃんです[るんるん]
かぼちゃにペイントコーナーも。完成品はお持ち帰り~[家]

あ!本物のウィッチだ[ドコモポイント]
IMG_3900.jpg

ウィッチにもらったメリーゴーランドチケットで初☆メリーゴーランド「Le Carrousel」体験!
IMG_3950.jpg

Trick or treat!
お菓子までいただいちゃいました[黒ハート]
IMG_4040.jpg

あ!もちろん、今回は娘にかわり私が代行しました[わーい(嬉しい顔)]

相方は2年長くNYに住んでいますが、なかなか一人では参加しないイベントだったので
楽しめたようです。
外国のお祭りを本場で体験できた、素敵な1日でした[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4015.jpg


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

のびぶた

こんばんは!
NY生活満喫されていますね。
ハロウィン・・日本ではまだ外国の行事のイメージですが、モロゾフやメリーズの売り場はしっかりハロウィンでした(笑)
モコモコのテディちゃんの仮装 冬仕度ですね
風邪などひかれませんように・・・
by のびぶた (2010-10-31 23:50) 

madoka

のびぶたさん♪
ご無沙汰しております。
私も日本ではお菓子売り場のハロウィンを楽しんでいました。
こちらは一足先に冬到来って感じです。
今年もあと2カ月なんですね~~
のびぶたさんも風邪などひかれませんように♡
by madoka (2010-11-02 12:20) 

ちろりん♪

わぁぁ♪さすが盛大なハロウィンだね!!!
くまなかちゃんもかわいいし♪♪♪顔がめっちゃこねちょんなのも、またかわいい☆
幸せ家族写真、画面からハッピーがいっぱいあふれてきてるよ(^^)v
もう街はクリスマスかな~?日本では味わえないクリスマスも楽しみだね!
by ちろりん♪ (2010-11-12 10:23) 

madoka

ちろりん♪
月日のたつのは早いね!こちらはサンクスギビングというのがあって
これからクリスマスにかけて、セール続出らしいです♡
くまなか、ある日突然ぱっちり二重のおめめにならないかしら~

by madoka (2010-11-12 10:56) 

nomu

おお!koneちょん、お久しぶりです。
お子さまもお健やかで、みなさまお元気そうで何よりです。^^
by nomu (2010-11-20 20:29) 

madoka

nomuさん
ご無沙汰しております。おかげさまで3人とも元気でやっております。
日本も寒くなったことでしょう。お風邪をひかれませんように。
by madoka (2010-11-21 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Halloween♪メリ~クリスマス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。